見学
お礼

寒い日ですね。インフルエンザが猛威をふるっていますが、

皆様、体調などいかがでしょうか?

今朝、通勤途中の歩道には水溜りに氷が張っていました。

このようなものを見るとより寒さが身体にしみます。

 

さて、本日は住道北小学校3年1組のみなさまが会社見学にきてくださいました。

そして、なんとお土産を持参してくださったのです!!

それは、先週一足早く見学にいらした2組の皆さんからの「感想が書かれたお手紙」でした。

ものすごくうれしく、広報係一同すぐに拝見させていただきました。

このような心のこもったお礼…感謝です。

 

ご案内させていただくわたしたちの励みにもなりますので、とてもうれしかったです。

「また行きたいです。」なんていう感想もありました。

お近くですので、ぜひ今度はご家族やご近所の皆さまとも見学にいらしてくださいね。お待ちしております。

お手紙ありがとうございました。

 

お礼の手紙.jpg 感想.jpg

kohoblog
アーカイブ