その他の出来事
もうすぐ春ですねぇ~♪

もう春なんですが、先週は本当に真冬のような寒さつづきで、ダウンコートが手放せんでした。

体調を崩されてしまった方はいらっしゃいませんか?

私は風邪なんだか、花粉症なんだかよくわからない症状にちょっとつらい一週間でした。

見学対応中もくしゃみが突然でてとまらなかったりと、見学ツアーにご参加くださったみなさま

すみませんでした。花粉症には某メーカーのお薬がお勧めですよと教えてくださったりと、

温かいお言葉に励まされ、感謝でした。

 

桜.jpg

 

さて、川村義肢㈱の大東本社周辺も急につぼみが膨らみはじめたり、

鮮やかなみどりの葉がでてきたりと、着実に春の到来を感じます。

 

よもぎ.jpg

 

春は卒業、入学、入社といろいろな別れや出会いが多い時期ですね。

見学ツアーにご参加くださる方との出会いを大切に、これからもわかりやすい魅力あふれる

会社見学ツアーをご提供させていただきます。

 

 

kohoblog
アーカイブ