会社のこと
PARA☆DOご覧ください!

すっかり、朝晩は涼しくなりすごしやすくなりました。

季節の変わり目は、体調管理も難しいのでお気をつけくださいね。

 

さて、PARA☆DOという番組をご存知でしょうか?

フジテレビが、パラスポーツ応援番組として放送しているものです。

 

パラリンピックを目指すアスリートたちの魅力や素顔が紹介され、

2020年に開催予定の東京オリンピック・パラリンピックに向けて

パラスポーツの魅力が満載の番組です。

 

そのような番組に、先日弊社の技師である中島博光が取材を受けました。

その様子が、9月19日(水)よる10時54分から放送されます。

せひ、ご覧ください!

https://www.fujitv.co.jp/sports/parado/parado/index.html

 

*こちらは、関東地方のみの放送になります。

 

kohoblog
アーカイブ