製品のこと
11月に入り…

早いもので、もう11月。

カレンダーがあっという間に残り一枚となってしまいました。

 

ハロウインがおわったかと思えば、もう街中はクリスマスに。

あまりの速さでの衣替え?にびっくりしていまします。

 

ショールームに流れてくるBGMもクリスマスソングです。

気持ちもどんどんかえて次のステップへつないでいかないと、

時間だけがすぎてしまい、何か乗り遅れてしまいそうな感じの日々です。

 

さて、朝晩の冷え込みが厳しくなりました。

ショールームにはあったかグッズが並んでいます。

ぜひ、年末年始の贈り物や新しいものへのリニューアルに、

心もカラダも温まるあたたかグッズはいかがでしょう。

 

早いもの勝ちですよ~。

心地よいBGMに癒されながら、ショールームでのお買い物を

お楽しみください!

 

あったかグッズ.jpg

 

 

kohoblog
アーカイブ