未分類
魅惑の変身ツアーに参加してみました。

川村義肢㈱では大東ヘルスアップ企画として、

大東公民連携まちづくり事業株式会社さんと一緒に

女性限定ではありますが、「魅惑の変身ツアー」を開催しています。

 

この企画、1月から4月までの期間で4回開催されます。

プランも2種類ありますが、昨日は「ほっこりランチプラン」に潜入!

 

アメツチさんでのランチ終了後に集まった参加者6名は、

まず、川村義肢で歩行測定をして自身の歩行年齢などを

チェックしてからのスタートです。

 

ツアーノルディック.jpg ツアー概観.jpg

 

小雨が時折降る中、雨にも負けず、ノルディックポールを持参し、

途中、御領の景色を眺めながら、ノルディックポールでの歩き方指導を

専門のスタッフにしてもらいながら、勢いよく歩き、

納豆工場の小金屋さんに向かいました。

 

 ツアー御領.jpg ツアー小金屋到着.jpg

 

早速、工場を見せていただきました。

なんと、こちらの小金屋さん、工場スタッフさんは全員女性なんだそうです!

吉田社長から納豆の製造工程や素材のこだわりについてお話を伺い、お土産までいただきました。

ありがとうございます!工場でも直接購入することもできますよ!

納豆好きにはたまりませんね!あの香り~!!

 

ツアー納豆工場.jpg ツアー納豆.jpg

 

一行は、見学を終え、再びノルディックポールを使用し御領周辺から

門真市との境を越えてアカカベへと向かいました。

途中、御領の歴史にもふれながらの散策に

参加者は熱心に耳を傾け、たのしくおしゃべりをしながらのノルディックポール歩行を

体験しました。

 

ツアー散策.jpg ツアー散策2.jpg

 

アカカベ到着後は、2階にあるカーブスで「変身」のため筋トレやストレッチを体験。

 

ツアーカーブス.jpg

 

6種類のマシーンを使った筋トレにチャレンジ。

スタッフの方が丁寧にアドバイスしてくださり、はじめてでもまったく

問題なく皆さまたのしく全身の筋肉を鍛えていました!

 

そして、筋トレ後は「変身」の最後。

ロート製薬さんによるスキンケアのお話を伺いながら、

実際に各自でスキンケアも体験しました。

 

ツアースキンケア.jpg 

 

スキンケアでお手入れもばっちり!な皆さま。

アカカベから再度川村義肢㈱を目指して帰った後は、

歩行測定をして、変身前・変身後を体感!!!

 

ツアー歩行測定.jpg

 

皆さま結果に一喜一憂!

すてきな一日となりました。

このツアーまだ4/23にも開催されます。

ぜひ、興味のある方はお申し込みくださいね。

お問合せは072-800-5360まで!(9:00~17:00)

kohoblog
アーカイブ