見学
こども見学ツアー無事終了!

まだまだ暑い夏ですが、そろそろ小学生の皆さんは

夏休みも終わり、2学期が始まりますね。

宿題は無事に終わりましたか?

 

さて、ご報告が遅くなりましたが、今年も、多くの方にご参加いただき、

無事、夏休み特別こども見学ツアーが終了しました!

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

夏休みの思い出に、自由研究の宿題のひとつに、なりましたでしょうか?

 

今年は、通常の工場見学後、装具を作る際にでる廃材「皮」を使った、

フォトフレームを作成いたしました。

 

廃材を型抜きし、その型を飾りにオリジナルのフォトフレームを作成!!

星空をイメージしたものやピンクでかわいらしく仕上げたものまで、

さまざまなものが仕上がりました。

 

作品の一部をご紹介します!

 

夏特.jpg 夏特2.jpg

 

また、来年も楽しい企画をしますので、

ぜひ、多くの方のご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

kohoblog
アーカイブ