2009年09月18日08:18出張のこと
山梨二日目朝

甲府のワシントンホテルプラザにおります

甲府駅からは距離が少しありますが

商店街やらあってなかなか落ち着きます

僕は商店街の子やから安心しますねんニコニコ

Think Possibility !!

昨日晩飯食いに独りでブラブラしてたんですが

夜9時だというのに寂しい感じやねぇ

客引きのお兄さん怖すぎの人いた

ヒェー(゚ロ゚ノ)ノ

七輪で焼肉食って帰りましたぁ~

隣で医療関係の人がドイツの風俗について

でっかい声でディスカッションされていました

僕はフランクフルトで嫌~な思いしたので

この手の話は気分悪いんで外に出ました

会社の金で旅行感覚で出張してきてむっ

「旅の恥はかき捨てぇ~」なんて感覚で羽目外して

風俗行きまくってるエロ日本人と一緒にされるんは

気分を害するんよねぇプンプン

ドイツで一所懸命働いてる日本人は

いっぱいいはりますんでねシラー

さぁ

今日も挨拶回りをさせていただいて

夜は山梨整形外科合同カンファレンスで

講演させていただきます

生涯教育の単位にもなるんで

お金払って来てくれてはります

気合い入れて頑張りますビックリマーク

その前に…

破壊されたズボンの修理をしますダウン

Think Possibility !!

この原因はー

1歩きすぎ

2車の乗り降りし過ぎ

3太りすぎにひひ

解決のためには~

1おとなしくするシラー

2パッチはくジーンズ

3減量するおにぎり

必死のパッチ(←大阪弁)で頑張りますゎ!!

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/37433
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会