2009年09月19日07:35出張のこと
移動日です

本日は大阪に移動する日です

宿敵マッサージチェアも

設定を変えることで克服しましたが

Think Possibility !! 特に名残惜しくはありませんにひひ

昨日は打ち上げで先生方と

現在の医療について熱く語り合いました

僕らのできることについて

色々考えさせられました

「僕らが諦めずに色々とお願いしてもいいんですよね」

そんな言葉を戴いた時

反省の念がこみ上げてきた

他人と過去は変えれません

自分と未来は変えられる

今、自分のことをまず第一に考える

利己な人たちと関わっているので

こういった利他な考えを持った先生方や

我々の仲間(社員)といると

本当に心地よいです

<(_ _*)> アリガトォ

利己な人たちのやりとりは・・・

彼らのメール読むのも不快ですわプンプン

職人さんは好きで職人気質も大好きですが

人生の先輩がこんなんでは

業界の先が思いやられますね

自分に言い聞かせる

川村慶よ、おまえが後輩として先輩から

世代交代を指くわえて待つ時期ではないビックリマーク

おまえが先輩として後進に

夢ある世代を残す行動を今すぐおこなえ!!

言っても解らん人に関わってるパワーと時間を

後輩に注ぎ込みます

もったいないもんね

時間は無限にあるわけとちゃうしね

些事を怠らず微の集積に努めます

小さな変革の積み重ねが大改革を生む

自分を信じますよぉ

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

コメント(2)
TITLE: 1 ■感動~~!
SECRET: 0
PASS:
赤い文字のところの言葉に、激しく感動しました~☆ なにかをしてもらうことを期待するんじゃなく、何かできることを自分で行なう・・という姿勢が大切なんですね~☆
TITLE: 2 ■Re:感動~~!
SECRET: 0
PASS:
>yoshie♪さん 人のことはコントロールできませんもんねー
自分でコントロールできることでないと
どないしようもないこともありますわ 我今何をなすべきか?
我今如何にあるべきか? 自問自答の日々です
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/37435
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会