2009年09月30日07:35出張のこと
国民会議打ち上げ

一夜明けましたがぁー

呑み過ぎて次の日のアップになりますぅ

朝はよから

不謹慎な変顔ですんません

<(_ _)>

Think Possibility !!-DVC00264.jpg

今日も一日頑張りましょうね Think Possibility !!-DVC00265.jpg
なんだコノヤロー

元気があれば何でもできる(笑)


国民会議での内容は

まとめられて厚生労働省に提出されます

↑の写真は提出されません

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


この国民会議には厚生労働省の皆さんが

我々と同じ目線で参加してくれていました


官僚主導から政治主導となり

政治家の皆さんは

国民の声に耳を傾けるために

来ていただけるんでしょうかねぇ

それだけが疑問…


この会は要望も出しますが

官僚が必要な情報も集めてまとめて提出します


( ゚д゚)ァラヤダ

どっかの協会みたいに

要望ばっかしで自分はなーんもしない

小学校のホームルームよりも

低レベルのことやってると

誰からも相手にされませんよ

時代は変わったんたんやからね

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ


人任せにせずに

自分で頑張ろうっと


他人と過去は変えられない

自分と未来は変えられる

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/37445
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会