2009年10月19日20:02会社のこと
オイラも行きたいぃ~!

昼休みに苦楽を共にする仲間と雑談

慶「どないしたん?スーツなんか着て」

 「格好エェやん!」

仲「今から打合せですねん」

慶「どこどこ?」

仲「大産大Wellness2008ですー」

慶「えーっ!行ったことないしぃー」

 「連れてってぇーやー」

Think Possibility !!-DVC00348.jpg (o゚◇゚)ノあぃ

15分後に

連れてってもらいましたよ(笑)

アジアからの留学生とともに(嘘)

変顔になるのはナゼ?

( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

そびえたつ姿は圧巻です

Think Possibility !!-DVC00349.jpg

ちょっと車ではいきにくいなぁ(残念)

大産大Wellness2008には

いきいき大東スポーツクラブがあり

地域密着で良い仕事されていましたぁ~

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

我が母校、大阪体育大学は大丈夫やろかぁ?

地域に対して開かれた感じはあまりないなぁ…

外野でゴチャゴチャゆうてても

我が子の手本(親のつとめ)にならんし

なんかしら応援したいと思います!

ではまたあした晴れ

コメント(8)
TITLE: 1 ■お疲れ様です♪
SECRET: 0
PASS:
アクティブな父親、息子さんにとっては絶対自慢の父でしょうねー♪(*゚ヮ゚)キラン 距離感ですか(・∪・*){確かに机って盾みたいなモノですよね わたあめーっ(〃д〃)
はいっ♪都合が合えば是非参加させていただきたいです♪(*^□^*)←交通費のw
TITLE: 2 ■Re:お疲れ様です♪
SECRET: 0
PASS:
>hideさん アメブロ参加したんやねー
ようこそー
また読者登録とかよろしく~ アクティブやねんけど
多分ウザいんやろなぁー(笑)
TITLE: 3 ■無題
SECRET: 0
PASS:
うわぁ~(((( ;°Д°)))) タコ星人ですねぇ~(((○。○;)ゥエッ。 でも、なんだか楽しそぅd(`ゝω・´)☆ 仕事って楽しみながらしたいもんですよね!
明日も頑張ってー♪
TITLE: 4 ■Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>☆森ノちゃき☆さん 仰るとおりっすわぁー
辛いこともありますがー
苦楽を共にできる仲間たちと楽しく!
「辛い」という文字に1本横棒が入って
「幸せ」になってますー 明日も楽しみますよぉ~
TITLE: 5 ■こちらこそですっ♪
SECRET: 0
PASS:
これからもよろしくお願いします♪
(*´∀`人´∀`*){コメントもありがとうございます♪ アクティブ>>そんなことないですよ~♪(*゚ヮ゚){そういう風に見えても心の奥では信頼してるはずです(*^ω^*) 苦学生>>了解でありますっ(。+・`ω・´){自分磨きに勤しみます(*^□^*)☆ サメ料理>>私は湯引きして卵とじにしてみました♪(*^□^*){お刺身も包丁揃えてやってみたいですね♪
酢醤油、わさび醤油、みりんに塩、どんなのが合うのか調べてきます♪(*^□^*)
TITLE: 6 ■無題
SECRET: 0
PASS:
懐かしい・・・o(^▽^)o
国家試験の受験会場ですわ( ̄_ ̄ i)
TITLE: 7 ■シャーク
SECRET: 0
PASS:
>hideさん うみゃそーやねー
また教えてねー(^^)v
TITLE: 8 ■大阪で!
SECRET: 0
PASS:
>こやちさん 僕ん時は東京会場だけでしたー

埼玉に住んでたんで
Advantageでしたけど(笑)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/38923
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会