2009年10月18日21:38アメフトのこと
アメフトしてきた

いきいき祭に顔出してー

湾岸線が通行止めなんで

早めに会社を後にした

長男が練習に来るというので

こちらを優先させていただきました

やつは遊びに来るのではなく

アメフト自体だけでなく

アメフトを教えることを

学びに来ているからです

親として、そして元師匠としての責務です

Think Possibility !!-DVC00346.jpg

とはいうものの

ちょっと後ろめたいので(笑)

SWANSのサングラスの宣伝(爆)

当店のWEBショップ

暮らしいきいき本舗 で購入

ずれにくく見えやすい

目が楽でしたぁー 形は日本人の顔の形状に合わせています

石川遼さんも愛用してますね

しかし

僕がかけるとめっさ小さくなりますね

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

多くのご父兄さんから

電撃ネットワーク みたい」と

素晴らしいコメントいただきました

o(`ω´*)oブンブン!!

話は戻りますが

久々にコンビ組みました

Think Possibility !!-DVC00345.jpg 妻が遠くから撮影

最後は川村家男組で記念撮影です

Think Possibility !!-DVC00344.jpg 色んな人に

サリーちゃんのパパ みたいになってる~」

とか言われましたが無視して

( ゚д゚)ツーン

待受け画面に使いたいと思います

((o(´∀`)o))ワクワク

コメント(8)
TITLE: 1 ■無題
SECRET: 0
PASS:
いい家族ですね(*´∇`*)☆ ほがらか☆ 電撃ネットワークでプッ(´艸`)っと笑って
サリーちゃんのパパでバカ受けしてしまい
ましたо(ж>▽<)y ☆ どちらとも、そっくりですよd(`ゝω・´) これからもいいパパさんでいてくださいね(っ^ω^)っ
TITLE: 2 ■Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>☆森ノちゃき☆さん そーなんす
ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ) このヘルメットかぶると
どうしてもサリーパパ状態になるんです
息子もおんなしヘルメットなんすが
サリーパパになりません これって加齢?
(゚д゚ll)ズガーン…
TITLE: 3 ■あはは~~
SECRET: 0
PASS:
スミマセン・・同世代なもんで、サリーちゃんのパパに激しく反応を・・(笑)
親子で同じことが出来るのって、ホントに素晴しい、ステキだなと思います♪いつか追い越され・・(?)るときには、複雑な思いになるのかもしれませんが・・ライバルであり師匠であり・・そういうファミリーって憧れます☆
TITLE: 4 ■Re:あはは~~
SECRET: 0
PASS:
>yoshie♪さん 激しく反応していただいて嬉しいです(笑)
解らない人もいはるやろ
ということでリンクつけてみました~ 追い越すことはできひんでしょ
(o゚c_゚o)ニャリ
やつは筋トレとかしてますからね
僕も余裕ができたら
パンプアップ&パワーアップして
進化してやりますねん(爆)
TITLE: 5 ■電撃
SECRET: 0
PASS:
すみません。
電撃ネットワークの言い出しべえは私です。
TITLE: 6 ■Re:電撃
SECRET: 0
PASS:
>しょうぐんさん なんですとぉ~?
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー リンク見てもらえれば解りますが
髪形もシンクロしてますな
( ^∀^)ゲラッゲラ
TITLE: 7 ■あははっ(^^)
SECRET: 0
PASS:
オレも最初の画像を見た時に、電撃ネットワークの南部虎太ソックリじゃんと思ったよヽ(゚◇゚ )ノ でも、息子さんとのコラボはうらやましいよ。 うちの子もこのくらい大きくなった時に一緒にやれればいいと思います。
TITLE: 8 ■やっぱしー
SECRET: 0
PASS:
>shinさん 言われて初めて気付いた
おいらの立場がないなー(笑) 一緒にできるよ
アメフトでも出来るんやから~
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/40077
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会