2009年11月30日16:05会社のこと
採用面接

本日技術者の採用面接を

させていただきました

Think Possibility !!-DVC00349.jpg

なんというかー

よくテレビで取り上げられている

「ちょっと変な若者」は何なんだろうかな?と…

変わったんばっかりテレビで取り上げるから

日本には変な若者が溢れてると

勝手に思われてんちゃうか?

本当に魅力的な素晴らしいお二人でした

我が社に対して

そんなに強い思いを胸にぎっしり詰め込んで

門を叩いてたんだ… と思うと

ちょっと感動した

(゚ーÅ) ホロリ

いつもこのブログを読んでくれているらしいから

あえて書きますが~

軽~い感じで面接してたように

見えたかもしれへんけど

僕は

あなたたちの期待を絶対に裏切ったらアカン!

そんな使命感でいっぱいでしたヨ

取締役(決裁)会議で良い結果が出るといいねぇ

(o゚c_゚o)ニャリ

縁があって仲間になれたら

ディンギーとか登山とかしよなー

僕はアメフトしかせぇへんと思うけど(笑)

ではまた

コメント(2)
TITLE: 1 ■そゆば...。
SECRET: 0
PASS:
ディンギーって体重制限ないんですかねぇ?
慶さんと新人だと艇が傾いてえらいことになりそ…。
TITLE: 2 ■Re:そゆば...。
SECRET: 0
PASS:
>モンちゃ!さん オーストラリア人が
絶対に沈まない!って言ったけど
結局乗らんかったわ(笑)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/38949
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会