2009年12月28日18:42ブログ
上田社長のキャラクター

上田社長について

素晴らしいです

男気あります

NHKさんの打ち合せそっちのけで

楽しそうなもんがいっぱいあるの

見とれてましたぁ(笑)

高解像度ですが

ρ(´ー`) コレ

Think Possibility !!

まー 一度読んでみなはれ

背筋がピンと伸びまっせ

『さて、この場の皆様方よ

ちょいと出ました私わ

お見掛け通りの若輩で

ヨオーホイ歌の文句

音頭とりさんの文句では

ありませんが

梅の花も世の中

百年に一度の大不況と

さわいでいまっけど

一寸と高速道路の料金が安くなったら

車だらけ、人だらけ

食べもんの番組で若いタレントが

高級食材でどうのこうの

戦争に負けた国民として

今日があるのは誰のお陰げや

国家の為に尊い命を捧げた先人

近しくは両親の苦労の

賜もんやと思いまっけど

人は物や機械やない

簡単に首をちょん切る

昔は親から物は大切にせなあかん

と云われましたやが

同じ人間としてこの世に

生を受けた人を大事にするのは

当たり前やおまへんか

人は全てにおいて宝でっせ

子宝にめぐまれて幸せですわ

と云いまんがな

皆様方よ今一度原点にもどって

考えてみる良い機会かも知れまへんなぁ

企業から沢山ゼゼコもらってても

正当なもんやて

何か目的が無かったら出しまへんで

わてのとこみたいに

金を溶解して物を造ってまっけど

目減りしまんねんで

それが何も無しで金が

億千万単位で入って来るなんて

国民、国民てえぇかっこ云う前に

天下国家の為に

命を懸ける覚悟がある処を

示して欲しいでんなぁ

まぁ我々は心を込めて魂のある

物造りに命懸けで取組んでまっけど

死ぬ気で

いや一回死んだら終わりでっせ

過去の人

ナンマイダ!ですなぁ』

思わず全部打ってしまった(笑)

党は関係なく

若い政治家さんに読んでもらいたいな

ものづくりは日本を変えるで

v( ̄∇ ̄)v

まっとれよぉー

(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

コメント(2)
TITLE: 1 ■無題
SECRET: 0
PASS:
もの作りに対する社長さんの真摯な心構えに
頭が下がります・・ 私のような若輩者が、あれこれ言うのも
おこがましいですが。 河内音頭の出だしを聞くと、踊りたくなりますわ。
小学校の時、特訓を受けたんで、盆踊りも
得意なんです。(*゜▽゜ノノ゛☆
TITLE: 2 ■なんでですかねー
SECRET: 0
PASS:
>maron-creamさん そーいやそーですね
河内音頭えーすね
踊れませんけど(笑) 最近は河内ロックが
よく流れてますわ
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/36401
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会