2009年12月10日16:52悠ちゃんのこと
大阪府技術協会さまご見学

知的財産権専門委員会ということで

特許の質問や

技術の伝承の質問が

バンバン飛んできましたぁ~

その中で自分が話していたことなのに

自分で納得してしまった(笑)のが

『いったいどうやって

 様々な技術を持つ協力企業と

 関連を持てるのか?』

というご質問

『暗闇にある焚き火メラメラになることです』

とお答えした

焚き火のようにメラメラと燃えメラメラ

明るくキラキラしていればキラキラ

「僕もあたらせてもらっていいですかぁ?」

と向こうから来てくれるものですアップ

ウミガメの仕事がまさにそれ

様々な専門家が

日本の端から端まで場所は問わず

ウミガメ悠ちゃんのところにやってくる

これってすごいことやと思う

下向いてしんどそうな顔してても

オモロイ仕事は絶対に回ってこない

ニコニコスマイルで

すんげぇ仕事をゲットするぞぉぉ

ではまた晴れ

コメント(4)
TITLE: 1 ■無題
SECRET: 0
PASS:
しんどい時こそ上見て笑う事↑
ですね(*'-'*) 私もBIG SMILEで色んな事に挑戦していきます<<o(>_<)o>>!!
TITLE: 2 ■Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>*゚。・AYA・。゚*さん おまいさん
いっつもエェ笑顔してるから大丈夫やぁー 挑戦!いぃねぇ~
TITLE: 3 ■求心力
SECRET: 0
PASS:
たしかに、うちには人やら会社やらイッパイ集まってきてくれますよね~!
困ってると手が差し伸ばされて、お金が無くて頭を絞ると2大機構からお金が出てくる.。
不思議です。
ただ最近みんなそれが当り前のようにカン違いしてる気もするのです。
それも不思議です。
TITLE: 4 ■Re:求心力
SECRET: 0
PASS:
>やんちゃるモンちゃ!さん 勘違いかぁ
それはそれでエェんちゃう? 結果=考え方×熱意×能力 いくら能力や熱意があっても
考え方がマイナス思考であれば
大きなマイナスの結果になる 詳しくは今月号の社内報巻頭言で(笑)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/40453
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会