2009年12月21日16:48悠ちゃんのこと
悪いことはできないな

この前、信号待ちしてたら

全く知らない淑女に

「にいちゃん!ウミガメの人やろ」

って声かけられた

嬉しいのですが

それに反して

身の引き締まる思いですね

皆さまの期待度もそうですが

アフターファイブとはいえ

悪いことできませんな!

南森町という土地柄もありますが

同じく信号待ちしてまして

「道場洋三のおはようパーソナリティ観たで」

「にいちゃん、エェ仕事やな。がんばりや」

ゆうてくれはりました

ラジオやのに何で解ったんやろか…

とにかく

川村義肢の看板を背負ってるっていう

責任感を強く感じる出来事でした

あーちなみにー

南森町のローソンで

「あんた柔道やろ。すごいなー柔道!」

って 「違います」って言ってるのに

延々と柔道の素晴らしさについて

語られたことがあります

o(´д`)oァーゥー

かみさん離れたところで爆笑してはりましたけど

でも勉強になりましたけどね

内容はあんましおぼえてないけど(笑)

ではまた

コメント(6)
TITLE: 1 ■スゴイです
SECRET: 0
PASS:
有名人さんなんですね☆ 確かにわるいコトできませんね いいことです♪
TITLE: 2 ■Re:スゴイです
SECRET: 0
PASS:
>◆社会保険労務士森本ゆうさん 南森町ではおふくろの方が有名です(笑) 僕は看板みたいなもんです
実際に汗流してるのは
現場にいる仲間たちですから~
TITLE: 3 ■ボクも見つかりました。
SECRET: 0
PASS:
六甲山スキー場でバイスキー介助で滑り降りてきたリフト乗り場。
暑くて帽子とゴーグル取って仲間とはしゃいでいたら「もしかしたら海ガメのヒレ作ってる人ですよね?テレビでお見かけしました。大変でしょ~!うちはポートアイランドの近くでね…うんぬんかんぬん。これからもがんばってくださいね。応援してます。」
う~ん、ありがたいことです。
まぁ、KAWAMURAビブスも着けてたからわかりやすかったのも当然ですけど。
TITLE: 4 ■Re:ボクも見つかりました。
SECRET: 0
PASS:
>やんちゃるモンちゃ!さん しゃべり方で解ったんちゃう
(*`▽´*) ウヒョヒョ 色んな人が応援してくれてるよね
不景気な空気をぶっ飛ばしたいね! ホンマありがたいわぁ
(゚ーÅ) ホロリ
TITLE: 5 ■ワタシも…
SECRET: 0
PASS:
未だに、言われます~ トモダチから、見知らぬ人まで~ 徳島まで行ったん???とか
神戸です…(^^ゞっと…。 そのたびにPRしてますよ~(*^^)v そして、すごい会社にお世話になっていることを実感してます(*^。^*) いつもありがとうございます!!
TITLE: 6 ■Re:ワタシも…
SECRET: 0
PASS:
>おんぷ♪さん まだまだっす!
がんばりゃないとぉー!
(`・ω・´)ノ オーッ!! そのうち僕らみたいに
『亀の人』って言われるようになりますよ
誇らしいですけどね!
(^▽^)V
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/40454
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会