2010年01月26日18:00勉強してます
盛和塾北大阪女性部会

盛和塾北大阪女性部会に

参加してきましたぁ!

女性ちゃうやん俺おかまちゃんイヤン

北大阪代表世話人である

欠野アズ紗先生の話が聞けるので

行ってまいりました!

でも予想以上に男性がいましたよぉ

欠野アズ紗先生ファンやねこりゃ

σ(・ω・〃)ボク も含めてね

悟りへの道をつっ走る―真実の自己を求めて/欠野 アズ紗

¥1,325
Amazon.co.jp

福山通運 と(笑)

その上司のエェ声さんと

三人で参加しましたよ

部長は欠野さんに

「その声は輝いてるわねぇアップ

って褒められていました

えぇなぁー

Think Possibility !! -DVC00013.jpg

人皆に

美しき

種子あり

『明日』

はきだめに

えんど豆咲きJ

泥池から

蓮の花が育つ蓮

人皆に美しき種子あり

明日何が咲くか

(出所:詩集「一人のために」安積得也)

深い詩ですね

環境が悪いからと言って

出来そこないが育つのではないのです

決心覚悟すれば必ずできる

できないのは努力が足りないのである

試練を満身総身に縦横無尽に

自ら受け止め成長してまいります

絶対肯定で生きていきます!

「波動」というものを

少しだけ感じれた気がしました

まだまだ修行です

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/40688
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会