2010年05月28日18:56会社のこと
いーす椅子イスいすいすぅぅ~

なんでこんなところにイスが?…

Think Possibility !! -DVC00798.jpg

実は明日

1月にあった車いすシーティング講習会の

社内伝達講習があります

ホールはイスだらけ Think Possibility !! -DVC00800.jpg

刀狩りを彷彿させる椅子狩りが!

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

嘘です(^_^;)

僕も面白がってチョイ参加してました(笑)

社内にある色んなイスや車いすを座り比べて

その違いを体感するそうです

僕のイスも例外無く連れていかれましたョ

Think Possibility !! -DVC00801.jpg

1月のイベントの伝達講習を

なんで今頃すんねん!

(`□´)コラッ!

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

実はこれには意味がありまして

講習会の直後にやると

「聴いてきたことをただ話すだけ」

になってしまいます

ですから半年間

現場で!お客さまと一緒になって!自分で!

色々やってみたことを併せて

講習するそうです

なるほど・ザ・ワールド春の祭典スペシャル(古っ)

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

明日は100人以上の

参加希望があるそうです

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

5人に1人の弊社社員が土曜日の

研鑽日を使って参加する計算ですね

ということで

Think Possibility !! -DVC00802.jpg 社長室からイスが消えました

ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

椅子からのメッセージが

みんなに聞こえてくるといいですねぇ

((o(´∀`)o))ワクワク

コメント(6)
TITLE: 1 ■シーティングって・・・
SECRET: 0
PASS:
すごい重要なんですよね。車いすだけでなく・・・ レーシングカーも、マシンは前年と同じでも、シートはシーズン前に型を取って作り直すそうです。 う~ん、奥が深い分野ですね。
TITLE: 2 ■ありがとうございました!
SECRET: 0
PASS:
準備完了です!
ご協力ありがとうございました。 何が起こるか楽しみです! 椅子はちゃんと返しますんで・・・
TITLE: 3 ■シーティング
SECRET: 0
PASS:
シーティング大事ですね。日本では、介護する側の都合や、折り畳み時のサイズ、重さが重要視されがちですが、やっぱり1日の大半を共にする車いすは、座り心地がもっとも重要やと思います。
ようは、社長の椅子のような、車いすがベストって事ですね。(笑)
TITLE: 4 ■Re:シーティングって・・・
SECRET: 0
PASS:
>HIGHWAY STARさん そーんなんす 身体にぴったり合ったイスは
長く座ってられません どこで支えてどこへ逃がすか? 奥が深いっす!
TITLE: 5 ■Re:ありがとうございました!
SECRET: 0
PASS:
>タカさん どやったー?
盛況やったんやろなぁo(^▽^)o また教えてねぇ
TITLE: 6 ■Re:シーティング
SECRET: 0
PASS:
>廣道純さん いやいや
σ(・ω・〃)ボク のイスも
色々と弱点があるんですよぉ その辺のメッセージが
イスから伝わってくるようになったら
一人前ですねー
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/39104
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会