2010年06月30日15:36会社のこと
選挙ポスター

とある政党のとある候補者(有名人)の

選挙ポスターが大量に送られてきました

私はあなたの政策も知らないし

あなたからの何の手紙も付いているわけでもなく

一方的にポスターだけ送られてくるというのは

どういった神経なのか?

世間知らずの僕にはわからない

貼りやすいように四隅に

リャン面テープがついていることは

百歩譲って評価しましょう(笑)

有名人には政策なんていらんのかね

口で何ぼえらそうなこと言っても

本音の行動としてこうやって出てるわな

「有名人のポスターなんだから心して貼っとけよ」

国民もなめられたもんだ

それにしても

議員さんってお金持ちなんやねぇ

ちなみにスウェーデンの議員さんって

無給でやってるらしいよ

完全なる名誉職

そらその分社会保障も充実するわな

国民は政治のこと完全に信頼してるし

国民は大変豊かですゎ

「事業仕分け」で障害者、高齢者に関わる事業を

真っ先に切るどっかの国と大違いですな

↓これみてみ

Think Possibility !!  先日のJAWS講習会でのスライドです

他人のこと愚痴っててもはじまらないな

議員さんのために一所懸命働くこととしよう

コメント(2)
TITLE: 1 ■こんにちは
SECRET: 0
PASS:
ひどい候補者がいるもんですねぇ
いきなりポスター送付ですか。
候補者も何か勘違いしているんでしょうね。 ちなみにうちの近所は
「祝!菅総理誕生」
の垂れ幕だらけです
自宅周りは警官だらけでものものしいですよ
TITLE: 2 ■そーなんす
SECRET: 0
PASS:
>カサハラ装美社長さん
 
タレント議員さん皆が
こんな非常識な人ばかりで
無いとは思いますけどねぇ
 
残念ですねぇ
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/39126
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会