2010年09月10日16:26勉強してます
JAL応援カード

盛和塾 

JALを支援する55万人有志の会

JAL応援団カードJAL

Think Possibility !! -DVC00921.jpg

社長室円卓の前

敬天愛人号(飛行機)のところに

CAの皆さんに頂戴したサンクスカードと

一緒に置いています

Think Possibility !! -DVC00922.jpg

川村グループの皆さん

JAL利用の際に必要な方は

カードをお持ちください

つか、乗るときには

必ず渡すようにしてくださいねー

稲盛塾長が全国大会で仰っていた

【JALを支援する三つの理由】

■JALが破綻すれば

 日本経済に与える影響があまりにも大きすぎる

■JAL従業員の雇用を守らなければならない

■大手航空会社が1社だけというのでは

 競争原理が働かなくなり

 日本国民のためにならない

全国大会ではJALの皆さんの

多大な応援に感動しました

また

千葉の塾長例会では引きつっていた笑顔が

心からの爽やかな笑顔に変わっていて

物心両面の幸せ、というものを強く感じた

帰りの飛行機でお渡ししたメッセージ

「18回全国大会では、

JALの皆さんに逆に支援いただき感激しました。

皆さんとソウルメイトになれた気がしました。

これからも共に楽しく頑張りましょう」

と書きました

JALのみなさん

大感謝です

コメント(2)
TITLE: 1 ■素晴らしい経験をされたのですね。
SECRET: 0
PASS:
私は【世界一人にやさしい会社】にするために、星を見る事にします。 世界一と一人ってところがかかっています。なんちゃって!
TITLE: 2 ■Re:素晴らしい経験をされたのですね。
SECRET: 0
PASS:
>まねきねこが好きさん なるほどー うまいことかかってますねぇ
(*^ー゚)b グッジョブ!!
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/40804
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会