2010年09月27日16:36会社のこと
臨床実習生

本日から頑張られる

臨床実習生とお話をしました

残念なのは・・・

お一人だけの参加ということです

我が社の臨床実習メリットは

他校の学生さんたちと

仲良くなれる!

というものがあるのですが

お一人ですと寂しいですねぇー

ま・しかたがない

そのぶん

10月には地域の方とのお祭があったり

様々なイベントがありますので

充分そっちで楽しんでもらいましょう!

芯のしっかりされた

学生さんで

これからの業界に貢献しくれることでしょう!

実習生の皆さんに言う言葉があります

「臨床実習生は会社にとって

 邪魔者以外の何者でもない。

 だから中途半端に邪魔するのではなくて

 とことん邪魔してほしい」

少しでも伝わってくれたらいいのですが

勉強するのは学生さん自信なのです

お手伝いさんに

来てもらってるわけではないですからね

まちがえてはいけません

コメント(4)
TITLE: 1 ■ひとり!?!?
SECRET: 0
PASS:
それはちょっと残念です・・・。
仲間が居ると、しんどいコトは半分以下、楽しいコトは2倍3倍! なんですけどね~!
TITLE: 2 ■確かに、そう思いました。
SECRET: 0
PASS:
初めての経験でした。 いつもより、自分が礼儀正しく、ドラマチックでした。
そのかわり、何倍か疲れてしもーたなぁ、です。
TITLE: 3 ■Re:ひとり!?!?
SECRET: 0
PASS:
>やんちゃるモンちゃ!さん そやねん まぁウミガメにも少し関係あるので(笑)
よろしくたのんますぅー
TITLE: 4 ■Re:確かに、そう思いました。
SECRET: 0
PASS:
>まねきねこが好きさん 教えると言うことは
我がの成長に大きくつながりますね 多くに感謝です!
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/39220
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会