2010年10月29日15:53会社のこと
全社掲示板にて

イントラネットでのことですから

ここでの公表はいかがなものか

と悩みましたが

日本のこれからのためにも

是非多くの方に知っていただきたいので

名前や部署は伏せた上で

公表させていただきます

産休→育児休暇に入る社員から

全社員に向けて・・・

>>>>>

また我が家に

新しい命を授かることができました。   自部署スタッフのみならず、

他部署の方々の多数の励ましと助け、

ご配慮を頂戴し

今日まで勤務をさせていただきましたが、

本日をもちまして

しばらくお休みを頂戴いたします。 気分のすぐれない時や

今年の夏の暑さにバテていた時も

すれ違う方々が明るく

「母は強いからね!」「がんばりや!」

お声かけいただいたり、


顔を覗き込んでは

「キツイ顔してないから、女の子かな♪」

なんて、言ってくださる男性社員。。。

たまには、

「○○ちゃん、よく食べるのは知ってるけど、

それは食べすぎやで」

と笑わせてくださる

おじぃちゃんのような眼差しの社員さん。。。


車いすを持ち上げていると、

アカンアカン!

ドライバー1本も

持たせてくださらない工場の方。。。 本当にたくさんの方々に助けられ、

ありがたく仕事をさせていただけたこと、

たくさんの優しさの溢れる川村という職場。 感謝の気持ちでいっぱいです。 寒さも厳しくなってきますが、

どうか、みなさまも

お体にはご自愛いただきたく思います。 次の仕事の目標を

元気な子を産むこととし、

こちらの仕事を

全力で勤めあげたいと思います。
 
ありがとうございました。


>>>>>


距離は離れていても

魂は共鳴するはず!

それが

ソウルパートナーなんです


彼女が次の仕事の目標を

「ひとりじゃないんだ」と信じて

我々とともに達成するためにも


このブログで色んなこと

発信してゆきたいと思います

母強し!

パワーアップして

帰ってきてくれるんやろな

前の時みたいに(笑)

それにしても楽しみやな

ありがとう

コメント(4)
TITLE: 1 ■ややこしいッ!
SECRET: 0
PASS:
わたくしも彼女からいつもパワーを
いただいておりました。
おやすみされる間際まで
お願いごとをしておりました。。。 実は…
 「わたくしの奥さんの弟の奥さんの友達」という
 間柄でもありまして、縁浅からぬもの感じております。ややこしい!  お帰りをまっておりまする。
TITLE: 2 ■Re:ややこしいッ!
SECRET: 0
PASS:
>タカさん いやいや
おもいっきりあかの他人やん
(≧ω≦。)プププ 皆で留守を守ろうな!
TITLE: 3 ■((o*>д<)o
SECRET: 0
PASS:
いい話しです(゚ーÅ*)キララ 目標、夢、人生。人間ってやっぱり素敵だと思います。
TITLE: 4 ■Re:((o*>д<)o
SECRET: 0
PASS:
>hideさん 仲間って大事やで
独りで頑張っててもアカンねん
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/39264
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会