2010年11月17日09:24会社のこと
臨床実習の手紙

イントラネットの掲示板で

臨床実習生からの手紙を

公開させていただきました

学校名とお名前は

個人情報なので勿論

伏せましたけどね

素晴らしいことは仲間とシェアする

これが

支配→パートナーシップ

管理→対話

という企業文化に変えようとする

我が社の姿勢なのです!

ではどうぞ

ρ(´ー`) コチラ

>>>>>>>>>

川村義肢に臨床実習に来られた

POの学生さんから 社長宛に届いたお礼状をご紹介します。 ==================

==================  ・実際のお客さまに提供する製品を

 見た目のよさはもちろん、早く製作するため、
 いつも以上に緊張感をもち、

 作業することができました。  ・女性の義肢装具士の方に営業同行し、

 自分の将来のPO像が

 少しつかめたように思います。  ・休日に行われるセミナーやイベントでも

 貴重な体験がたくさんできました。  ・今まで知らなかったことを知って、

 義肢装具の世界が広がったように思います。  ・自分は義肢装具士になりたい!と

 改めて思いました。
==================

================== など、定型的例文のようなお礼状ではなく
ご本人の言葉で

実習の感想や感謝の気持ちを

書いてくださっています。 詳しい内容は、

添付のPDFデータでご覧いただけます。
(学校名、氏名は伏せております) 直接のエンドユーザーさまだけでなく、
かかわりのある多くの方に

笑顔と感動を与えられる

KAWAMURAグループですね♪

>>>>>>>>>>

以上です

まずは手紙の字のキレイさに感心しました

(ブログには掲載しませんが・・・

 見せれなくて残念)

次に内容の素晴らしさに感動

こんな素晴らしい実習生を

受け入れることができてホントに良かった!

と思える瞬間です

ありがとう

感謝です

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/39286
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会