2010年12月27日18:35ブログ
大坪政文先生を偲んで

追悼集が送られてきました

そして

謹んで読ませていただきました Think Possibility !! -DVC00324.jpg

偉大な人を亡くしてしまい

この業界にとって

あまりにも大きすぎる損失です

大坪先生がお亡くなりになられて

もう3年ですか・・・

早いですね

2008年11月

私が姫路の随願寺で

D.M.P.TOP訓練を受けている最中に

緊急FAXが届いたのです

「大坪先生危篤。来れる人間は来い」

うろたえたのを覚えています

一区切りさせ下山も考えましたが

今度はお亡くなりなられたとのFAXが届き

下山をあきらめました

訓練終了後下山して

すぐに広島に向かい

お葬式に参列させていただきましたが

参列したすべての方が号泣しているという

異様な雰囲気の中

大坪先生の偉大さを痛感していました

よく挨拶に行くことがあったのですが

「昼間に挨拶に来るなんていい度胸してるね」

としかられたものでした

何回かお酒の席を共にさせていただいた時

業界に対する熱い思いを

いつも語られていました

大勢で呑んだ時は

クレジットカード折られたり

色々ありましたがね(笑)

芋焼酎がお好きで

今度逢う時は

「破壊王」というハナタレを

持っていこうかと計画しておりましたが

叶いませんでしたね(悲)

こんなカラダも態度もデカイ私を

ご夫婦で可愛がっていただき

セミナー講師の依頼など

快く引き受けてくださった大坪先生には

感謝しても感謝し切れません

日本中の多くの人間が

同じ思いではないでしょうか?

読んでいてそれがよく解りました

感動しました。。

感謝です

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/37015
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会