2011年01月25日20:11会社のこと
39矢野基金

阪神タイガースの矢野選手が

利他の精神で取り組まれている

39(サンキュー)矢野基金に

川村義肢が何かお手伝いできないか

本人さまと関係者の皆さまと

可能性を模索しました

電動車いすや車いすの援助をし

その後のアフターサービス面で

サポートさせていただく方向性で

今考えています

車いすは刻々と変化する

体の状態に合わせたりすることが重要です

渡せば良いというものではありません

それが既に解っておられることろに

私たちは驚かされました

この人の利他心はホンマモンや・・・

と確信しましたよ!

テレビで映っておられるそのまんまで

礼儀の正しいすばらしい人でした

Think Possibility !! 

基金の援助を受けられない方にとっても

なにか間接的にでも得られるように

車いすの素晴らしさを

多くの方々に知っていただくような

機会になればいいなと思います

この写真撮影の後

お忙しいだろうに

工場見学をしていただきました

その模様は

高木さんのブログアメーバ

我々にできることを

必死のパッチで

頑張りたいと思います

基金の申し込みは

こちらで簡単にできますよ

楽しみです

何ができるかワクワクしますゎ

コメント(2)
TITLE: 1 ■有り難いお話です
SECRET: 0
PASS:
車椅子は座ればいい、と思われてる方も多いですが(;_;)、そうじゃないんですよね、本当。
最初にしっかり!合わせて作って頂いた車椅子…でも、身体の状態、病気の進行状況なんかで、じわじわと…(涙)
そういう事をご理解して下さる方が1人でも多く、関心を寄せて下さるだけでも嬉しい事なのに、さらに有り難いお話ですね。本当に、感謝です。
TITLE: 2 ■Re:有り難いお話です
SECRET: 0
PASS:
>ふ~にゃさん そ・そ・そ・そーなんですっ!
それを知っていただく
関心を持っていただく
絶好の機会だと思います 直接的ではなくても
多くの方が矢野さんの活動で
救われることでしょう すばらしいことですね ぼくらもがんばらにゃ
(`・ω・´)ノ オーッ!!
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/39409
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会