2011年01月27日12:29会社のこと
河﨑リハビリテーション大学
2学年おられたのかな
かなり多くの理学療法士の卵の方々が
熱心に90分聴いてくれました 感謝です この時期ですから
進学のこととか
色々ナーバスになってしまうことも
あったでしょう やり続けていれば
必ず明るい未来が待ってますからね 楽しく頑張ってほしいですね 明けない夜は無いのです! そして 今直面している試練が
大きければ大きいほど その先にある成長は
感動的なものになるはずです 試練から逃げることが
実は一番辛いことなのです レジ打ちの女アメーバ
是非読んでください 動画もありました ρ(´ー`) コチラ
レジ打ちの女性
陰ながら応援していますぅ
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
コメント(4)
TITLE: 1 ■無題
SECRET: 0
PASS:
講義ありがとうございました。
非常に興味深い内容で勉強になりました。
TITLE: 2 ■Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>大阪河崎リハ大学生さん よかったーo(^∇^)o
また会社にも来てくださいねぇー 私も勉強になりましたよ
大感謝です!
TITLE: 3 ■無題
SECRET: 0
PASS:
あぁ・・・私も受けたかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
けーさんの授業(しみじみ・・・)
例年義肢装具学だけ、良い講師に恵まれていなかったもので・・・。
100人近いと2学年かと思います。
50人位だと1学年ですわ(・ω・)/
4/16の最終日は有休使って、例のアレに行こうと計画たててます(*^▽^*)
TITLE: 4 ■Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>こやちさん OBは聴講できないんですかぁ?
って、キビシイですよねぇ(笑) 100人はおられましたねー 4.16
ということは
お逢いできそうですねー
楽しみにしてます!
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/39416
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会