2011年04月29日13:39ブログ
被災地で必要な支援機器

なんでしょ?

車いすが使いこなされてる

タイミングではないようです

僕らの出番はもう少し後ですね


では


何が必要なんでしょ?

昨日の話し合いで

浮かんできたキーワードが

いくつかあります


【マットレス】

固いフロアーに毛布3枚敷いて

寝てみてください

そら痛いですよぉ

僕なんかでもね


嗜好品、みたいな感じがあるんですかね


なんとかできないかな・・・


【歩行補助具】


です

杖、歩行器 ですね

しかし

コマ(タイヤ)のついたものは

出番は少ないのかもしれません


【起き上がり補助具】


も大事ですね

ビールケースを使った簡易ベッド

これも有用です

簡易手すり

使えますね


なんだかんだ言っても


【衣類】


支援機器も必要ですが


なんだかんだいっても

着替えが必要なんです

これは全般的に言えることなんですが

不公平感を無くす為にも

数が要るそうです


キーワードは以上ですが


今は支援機器より

衣類やベッドが必要で

支援機器も車いすのような

車のついたものはもう

少し後が良いようです

ところで

お金が要ることだから興味が無いのか

思いっきり居眠りしてる

元財務大臣鞍替議員さん

半笑いの一部の政治家の方々

大丈夫?

こんな中継観てても

時間の浪費なので

チャンネルかえよっと

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/37192
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会