2011年08月30日18:56会社のこと
カート

昨日の素晴らしい

お客さまです

カートを中心に

モータースポーツを

されています

車に積んでいるカートを

嬉しそうに見る

我がソウルパートナーたちと

リーチャーを使って

説明くださっている

お客さまです

Think Possibility !! 

どうせ

車に乗せたままなんかで

すまんやろなぁ

と思ってたら

その通りになりました

Think Possibility !! 

しかも乗ってるし(笑)

このままでは

エンジンかけてご近所迷惑に・・・

と思ってたら

その通りになりました

(ノ_-;)ハア…

Think Possibility !! 

これ火傷しないんかな?

するそうです

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

気をつけましょう

Think Possibility !! 

さあこれで

我々にできることはないでしょうか?

という話

できるとしたらシートの改良かな

しかし

これ解ります?

Think Possibility !! 

エンジンの重さと体重が

バランス取れるように

左右非対称なんですよ

ハンドル持ってるところ

 ↓ Think Possibility !! 

実際に乗り込んでもらいました

ちなみにこの方(Th12損傷)

かなり有名です

健常者やっつけることしか

考えてはりません(笑)

実際にやっつけてはるし・・・

(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

Think Possibility !! 

たまたま本社に来てくださった

車いすユーザーさんが

興味津々観ておられました

間髪いれずに

「興味のある方、みてってよ」

「カートしよう!」

誘ってはりました

何でも速いな(笑)

話を横で聴いてると

結構お手軽にできるもんなんだな

5千円でエントリーできて

もてぎとかで走れちゃう

カートをレンタルするんだったら

3万円くらいとか・・・

ちなみに

時速200キロとか出るそーです

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

これって

もっと広めたいなー

(゚ロ゚;)アッ!

それが

僕らのできることか・・・

コメント(2)
TITLE: 1 ■富士スピードウェイの
SECRET: 0
PASS:
本コースで、健常者と一緒にレースやってますよ!
パドック裏の駐車場には、車いすユーザーの方々が結構います。
自分はビビリなんで、箱車(フツーのクルマ)オンリーですが・・・・ シーティング、コレ、メッチャ重要です。
ウチのクルマにも、レーシングシートの名門、レカロのシートが入ってますが、座位保持能力が高いです。
何か、パンテーラのシーティング技術に通じるモノがありますです。 是非、モータースポーツの世界も支援よろしくお願いします!
TITLE: 2 ■Re:富士スピードウェイの
SECRET: 0
PASS:
>HIGHWAY STARさん はいー
うちにはエンジン音聞いたら
目の色変わるエンジニアがいるんで
ちゃんとビジネスのこと考えて
参入の方法考えてると思いますわー 楽しみ
だけど 大丈夫かな・・・(笑)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/39668
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会