2012年01月04日01:01ブログ
天空の白鷺
(つづきです)

天空の白鷺

この天守閣の顔が素晴らしい

 

平成の改修中11月に発見された
400年埋められていた
幻の窓が見られるのです



お馴染みのお顔立ちも



実はこんなんだったんでしょうね

 

なんかイメージちゃいますねぇ

写真では解りにくいのですが
その窓部分がこれです

 

再び埋められるんでしょね

再度こんな感じで

 

荒縄で漆喰を強化するところ
大昔の体幹装具の
陽性モデルでも引き継いでんのかな、
なんて思いながら観てた


昭和の改修時にも
発見されてたようですが
なぜ公表しなかったんでしょうかね

そっちの方が気になるわ



エレベータで1階まで降り
石垣ともお別れをして
出口へ

車いすでも来れるように
バリアフリーにもなってますの

 

実際に車いすのお客さん
結構おられたよ

結構な坂なんで
そうとうな体力は必要とされるでしょう

詳しくはρ(´ー`) コチラ
http://www.himejijo-syuri.jp/wheelchair.html

ああ
おもしろかった







コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/48030
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会