2012年05月13日23:26アメフトのこと
本日のアメフト
昨日関大の試合だったので
オフということで
僕はいけませんでしたが
長男が参加してくれました



長男は関西大学で
選手としてではなく
分析スタッフの方に
専念する事になりました

昨日の試合で
他の保護者や関大OBに
「残念やね」とか言われましたが
その訳がサッパリわかりません

彼は関大の足りないところを
埋めるべく決断をしたのです

「やりたいことする前に
 やるべきことをしろ」

彼が小学生の時から
私に言われ続けた言葉です
それを実践しただけの話

だいたい彼は頭いいしね
σ(・ω・)オイラは頭良くないし
それは無理だから
怪我してパフォーマンス
出し切れなくても
隠して選手として
やり続けるしかなかった

まあ二年後
役目果たしたら社会人で
復帰することでしょう

これ見たら解ります↓


相変わらず父似で
ダンブロの鬼ですわ

私とは違い
怒ってしばいて教えるんじゃなくて
解りやすく教えてる

いつかはコーチとして
ベンガルズに戻って
恩返しして欲しいものです

まあ
するでしょね(笑)

どーやら
ベンガルズの練習に来て
スタッフ側に回る決断したみたいですし

彼には彼のアメフト人生設計が
あるみたいですわ

応援してます





初心者大歓迎!まずは見学&体験入部を!

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/48732
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会