2012年06月23日06:46ブログ
リストランテ ベツジン
食べ物ブログ状態ですw

昨夜の宴はお祝いの会
めでたいめでたい

天王寺の駅近くにある
隠れ家的なレストラン

不安を感じながら
一杯飲み屋の間を掻き分け

入店すればもうベツジン(別人)



吹き抜けの真下の席を
チョイスしましたがー
良い席過ぎて変えました(笑)



パーティーもできる
とても雰囲気の良いお店ですねん
 

テラスもありオサレです
部屋から望めます



前菜
(°□°;)う・美しい

透明のジュレは塩味
右上に見える泡は
ライムを泡立てたもの



パスタ
すんげー(゚д゚)ウマ-
びっくりっす



いつもとてもマメに撮ってくださり
迅速なアップが感動です
感謝!

 

魚料理
撮るの忘れた
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

お肉料理

 

お皿洗ったかのように
キレイに頂戴しました

隣にいた塾生が驚いてたw

甘いものあまり食べない
σ(・ω・)オイラが

すごーい!うまーい!
と叫んだのが
ρ(´ー`) コチラ



ピーチのスープ?
とにかく旨かった
今までで一番!

気持ちよく地下鉄で帰りました


これを独りで撮ってるから
お酒のチカラは凄いな

こんな写真もあったし
かすかに覚えてるけど
 

あー、御分かりと思いますけど
電車の中ですよぉー

なぜかスーパーに寄って
なんか色々買って
帰ってました

男のプッチンプリンも買ったよ

ではまた

コメント(2)
TITLE: 1 ■懐かしい^^^!
SECRET: 0
PASS:
学生のころ、別人倶楽部でバイトしてました。相変わらず料理や設備のクオリティ高いですネ。
TITLE: 2 ■Re:懐かしい^^^!
SECRET: 0
PASS:
>坂本さん 工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !
バイトっすかぁ!(°□°;) QUALITY高いですねぇー
すばらしいです
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/48080
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会