2012年10月31日12:32会社のこと
傾聴会2連発

今朝は兵庫営業所にて

8時過ぎから40分かけて傾聴会でした。

参加者は10人強。

 

写真上部で他人事みたいにいるSP

 

こうみえて、これからのKAWAMURAを

背負って立つ男ですわ。

会社の未来をよく考えてくれてる。。

 

DVC00145.JPG

 

序論を40分でしたから

私がひたすら話すのみにさせていただきました

 

序論は最低でも1時間時間が欲しい

次からは徹底します。

 

 

そして今しがた本社傾聴会が終了

21.「信頼関係を築く」

 

DVC00146.JPG

忘年会シーズンですからタイムリーですね。

 

先日も忘年会のお誘いがあり

「コンパ形式を少しでも取り入れてくれるのなら」

という条件で参加させていただくことにしました

 

いずれはもっと気軽に参加できるようにしますが

メンバーのこと知らないまま

ただの呑み会で終わらせたくない、という思いで

しばらくは徹底させていただきます

 

「ほんなら今度から呼ばんわ」

って思われてるかもねー(笑)

子どもやあるまいしそれはやめてねー
σ(^_^;)アセアセ...

 

信頼関係を築くために皆の話を聴く機会を

少しでも持てるようにしましょう!

 

【傾聴会レース状況】
本社昼>21番(2巡目)
新宿合>10番 10/23
所 沢>9番 10/22
福岡合>2番 10/24
大阪南>2番 11/2(予定)
本 店>序論 7/25
千 葉>序論 8/8
本営業>序論 10/5&12
げんき>序論 10/5
ACO>序論 10/11
京 都>序論 10/17
滋 賀>序論 10/18
兵 庫>序論 10/31
山 梨>
奈 良>
和歌山>
名古屋>
広 島>
仙 台>
札 幌>
ホープ> 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/49586
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会