2012年10月30日09:11出張のこと
日曜のこと

 

DVC00108.JPG

正規組を簡単にお見送りして

うろついているとチェックインできない状態に気付く
 

修学旅行生などの検査場ラッシュ

彼らも知覧に行ったのかな。だと良いんだが。。

 

そこで念願の西郷隆盛像まで歩いて行った

DVC00116.JPG

でっけー

実在する人物では日本最大だそうです

DVC00112.JPG

でっかいカラスがとまって

ちょんまげみたいです

 

色々と展示してありますがとても寂れてます

 

巨大像の下は活気が無いというのが私の持論

ちなみに仙台もそうです

DVC00114.JPG

 

気を取り直して違う道を歩いて帰る

これが失敗で大幅に遠回りでした

 

せっかくですんで後姿もどうぞ

DVC00117.JPG

飛行場の前にありますよ

時間の許す方は、寂れ具合を体感されたし

 

飛行場に戻ると案の定検査場はガラガラ

実にスムーズに福岡行きの飛行機に乗れました

 

ちなみに1席2席という一番小さな飛行機で

なんか一体感がありました(笑)

DVC00118.JPG

僕の二つ前はお相撲さんでした

髷が見えますね。

 

なんか僕の方がデカイような気がする。。

 

飛行時間は40分弱でした

 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/49581
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会