2012年11月24日12:25ブログ
次男の太鼓

時間の合間みて

次男の小学校へ行ってきました

DVC00374.JPG

前のセンターと後方の階段席が

保護者席です

広いな。

 

日本義肢装具学会の総会なら充分余裕(笑)

日本義肢装具士協会総会は厳しいかな

、と、そんなことばかり考えてしまう

σ(・ω・)オイラ

DVC00375.JPG

センターやらしてもらってましたわ

もっと声張っていかんと!腹から声は出すんじゃぁ

とか思いながら楽しく観てました

 

DVC00379.JPG

その後は全員の演技

これはすごいな

DVC00380.JPG

 

観てる方は気軽ですが

そうとう腕しんどいはず。。

 

これはダイエット効果あるかもね

DVC00381.JPG

次男は4年生らしく横の後ろの方です

その割にはしっかり目立ってました

先輩方のお陰さまですな

DVC00383.JPG

後ろの家族なんとも言えんかったゎ(笑)

 

「お前しゃべりまくるかならなぁー」

と娘さんにしきりに言ってましたが

それを言ってるオトンが一番しゃべってるやんけ

 

あーおもろかった

かみさんとハモりましたよ

「お前の方が一番しゃべってるやんけ」

ってね

結婚20年を超えると

思ってる愚痴は、ほぼ同じやねー

 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/49690
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会