2012年12月22日09:22会社のこと
卸事業本部忘年会

昨日は製造本部の忘年会にも

呼んでいただきましたが

先着優先を鉄則としているので

卸事業本部忘年会にお邪魔しました

 

私のリクエストもありコンパ形式にしていただきました

笑いあり涙あり。いやー、感動した。

 

企画は若手が全てやってくれました

一人一人に感謝状を感謝の言葉を添えて。。

これ、時間かかるけど実に素晴らしい!

 

「方向性だけ示したら、若手に全て任せた方が良い」

ということ、痛感しました。

 

我が社の有名技師、

ついこの前に御父様がご逝去されましたが

「感謝」の本質を誰よりも射た発言をし

私は心から感動しました

他のソウルパートナーも感心してただろうな。。

 

私も例外なく感謝状頂戴しました

DVC00659.JPG

ちなみに上の方で写り込んでるのは「こつぶ」です

 

「全国傾聴会レース賞」

嬉しいもんです。

 

このレースは自分自身に課してやってきたものですからね

来年もまた頑張れそうです

 

参加者みんなが魂で繋がって

絆を強くを感じたひとときでした

 

ありがとうございました!

 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/49805
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会