2013年01月20日12:27会社のこと
読み手をほっこりさせる成功談

 

相変わらず仕事しています

 

ありがたいことに講演することが多くなり

その準備です。

 

 

対象は、業界の重鎮から小学校三年生まで様々

 

全てが素晴らしい経験で、気付かされることが多いです。

「視座を変える」ってことは重要ですね

 

関東ではこんな読み物が毎月配られます

(写真は8月度のもの)

DVC00458.JPG

 

仲間の成功体験やうれしかったことが

縦書きで書き綴られています

 

とても読みやすいのです

 

それに対してこれの本社版は

A3のエクセルの表です。

 

視座変えて、読み手のこと考えてはるんかなぁ?

 

関東版を見せた時にある女子社員が言っていました

「本社のものは読む気がしない、起こらない」

 

(-ω-;)ウーン

その話し受けて関東のソウルパートナーに聴いてみた

「あ・後回しにしてますね(読んでない)」

 

「やっつけ仕事」とは言いませんが、

もうちょっと読み手のこと

親身になって考えてあげれば

もっと良いものができるはずですよね

 

やってることは良いことなのにもったいないな

 

魂の入った仕事しないといけませんね

上役が特に。。

 

 

 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/49892
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会