2013年02月16日20:15会社のこと
やりようによってはおもろい!

神戸医療福祉専門学校三田校
義肢装具士科4年制


面白くなりそうだ

 

私はーもちろん
一般社団法人
日本車椅子シーティング協会
代表理事としての参加でしたので
そのモードで話してきました


川村義肢やパシフィックサプライは
関係ありませんん


僕らのやりようによっては
面白いことになる。
社会貢献の先頭行けます

 

オーストラリアのラトローブ大学や
香港のポリテク、そして
タイのマヒドン大学は
まだまだ
車椅子やシーティングの
フィッティングに関しての教育は
あまり進んでない。
日本の方が進んでる


きさく工房の松枝さんや
無限工房の光野さん
そして、今は亡き
でく工房の竹野さんのおかげさま。


日本国内には
志高きシーティングエンジニアが
たくさん散在しています


このネットワークで
アジアの義肢装具士の
臨床の場として我が国
日本を選択していただけないか
なんて考えています


日本を見てほしい
良いところも悪いところも


嗚呼。夢が拡がってきた
楽しみでワクワクしますわ!

やりようによっておもろい!

 

我が恩師、田澤先生の話も面白かった

同門であることを心から誇りに思う

 

夜を徹して…と言いたいところですが

明日は朝一で東京なんで

失礼してしまいました

 

明日の朝一は車なんで

酒抜かないと飲酒運転で捕まりますー

やりようによっておもろい!

 

 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/49987
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会