2013年02月20日03:45会社のこと
咲ノルディック・ウォーク

アダプテッドスポーツサポートセンター
ASSC(アスク)のアワードで
ご縁があった
咲ノルディック・ウォーク代表の
 公認指導員 阪口和子さんと対談・・・

というか僕は聞き手
させていただきました

変換 ~ BDdPRyLCIAAkMqm.jpg

咲ノルディック・ウォークTwitterより拝借
https://twitter.com/EmiWalk2525 


記事は我が社のフリーペーパー
いきいきSMILE」
に掲載されます
https://www.kawamura-gishi.co.jp/ikiiki/index.html 


椎間板ヘルニアの後遺症で
右足に麻痺が残っています


寝たきりの生活を繰り返し
左肩にも制限があります


さまざまな苦難を味わい
多くの出逢いにより
底力が涌きだしてきて


今では指導員までになっています


外見もそうですが
生き方の美しい方だなぁ、と
関心して聴いておりました


そして、
短下肢装具を愛用されています


本当に有り難いことです

 

咲ノルディック・ウォーク 

 

対応させていただいた
ソウルパートナーも
電話の向こうで喜んでいました

 

引きこもり経験から脱した
様々な痛みの解る人間だからこそ
とても説得力がありました

感動。
 

 

ワコールの高機能レギンスCW-Xに合う
黒のオルトップAFO-LHを試しに着けて頂きました

実は初対面の時に約束していたんです

咲ノルディック・ウォーク

咲ノルディック・ウォーク 

かっこいいな

とても喜んで頂けましたー

(^-^)//""ぱちぱち

 

詳しくは近々発刊される
いきいきSMILEの記事を
ご覧ください


おたのしみに

 

コメント(2)
全日本ノルディック・ウォーク連盟の方にも見て頂き、取材の内容など報告しました。是非ともノルディック・ウォーク連盟の本に記事を載せたいと、言っておられました。楽しみに記事を待ちたいと思います。
しかし、装具!格好いい!!
返事が遅くなり申し訳無いです!
まだまだ新ブログを使いこなせていません(゚ー゚;A
このフリーペーパーはバリアフリー2013で配布しますので結構な部数が関西に拡がると思います。
記事のゲラも見せて頂きましたが、なかなか良い笑顔ですよぉ。ウォークしている表情は私が居なかったせいか(笑)凛とされていました。
装具格好良いですよねぇ。ありがとうございます!モデルさんが良いのですよー。
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/49999
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会