2013年03月30日14:15会社のこと
結婚式

結婚式 


枚方で社員同士の結婚式


まあ、いつも話してるメンバーやし
別段特別なこと考えずに
気軽にやってきました


定年のお祝いで盛り上がった
この方も来られていましたよ


結婚式 

 

情熱のこの人のスピーチ
半分くらい解らなかったけど
なんか感動した


結婚式 

一年に一回見れるかどうかの
長袖姿を皆さんとシェアします


レアですよレア。


結婚式 

 

ケーキの入刀
愛されてる二人だというのが
よくわかる


結婚式 

 

私もいつものように
原稿も書かずシナリオもなく
思い付きで話しました


式がお開きになって痛感したこと

 

新婦、とても立派だ。
こんな大人だったろうか?
びくともしない軸というか
心柱のようだった

 

新郎、後半ずっと泣いてた
ホンマ、えぇやつだ
それが解った


前から解ってたけど
もっと凄いえぇやつだ

 

私はというと想像通り
ずっと泣いてた


娘は嫁にやりたくない
が、良い旦那に巡り会って
幸福になってほしい
が、やっぱり嫁にはやりたくない
………∞

そんな無限ループで
僕の横に居た課長二人と
しみじみしてた

 

結婚式 

 

さあ今から東京に移動です


彼らのお子さんが
KAWAMURAグループに入社してくれる
すんげえ会社にしてみせますよ

 

 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/50138
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会