2013年04月11日15:45会社のこと
西尾久美子教授

 昨日は勉強会でした


私が推薦した先生が
講師に選ばれたので
京セラフィロソフィ輪読会を
お休みしました

西尾久美子教授


僕は二回目でしたので
さらに深く学べました


初めて西尾先生の講義を聴いて
これは我が社にも取り入れるべき!
と考え、ソウルパートナーである
取締役に話を持ち掛けました


大変喜んでくれましたので
今回は彼とともに勉強しました

http://ameblo.jp/k-hasada/entry-11509129373.html 

そして今回は人事課まで話がいってる

すばらしい

https://www.kawamura-gishi.co.jp/wv07/2013/04/post-21.html 

 

西尾先生のしゃべりは
本当に解りやすい


おもてなしが血肉化してます


参加された経営者の方々から
「祇園のお茶屋さん遊びの話と
 実はナメてたけどー
 素晴らしい経営学だった」
と、口々に言っておられました


喜んでいただけてうれしいなぁ


双方向の緊張感が
人を立派に育てるんだなぁ


十代の女の子が
物凄い立派な大人に成長してゆく
そのノゥハゥが京都花街に
あるんですよ

エェおっさんでも子どもみたいなこと

ゆうとるのがおるのに(笑)

 

 

350年の伝統を守るには
変革を続け考え方を
進化させつづけた
「しなやかな」経営が
 \_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー

根っこにあったんだ、と痛感


見習うべき点が満載でした

西尾久美子教授 

懇親会では私も発表させていただきましたよ

写真はメンバーの息子さんたちです

 

このメガネ要チェック!

西尾久美子教授

さあて
これから姫路の山登って
青年社員激励に行ってきます


装具も四つほど着けて挑みます!

西尾久美子教授

西尾久美子教授

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/50176
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会