2013年04月29日19:00ネコのこと
ありがとうございました。

私ごときの誕生日に
信じられないくらいのメッセージに驚き


仕事の合間に返信したので
簡単な内容で心苦しいです。


昨日は京都のリーガロイヤルホテルで
母と姉家族に祝っていただきました。


ありがとうございました。 

 

何で京都なのか?
行ってよくわかりました。


素晴らしいホスピタリティに感動


ありがとうございました。 

こういったところは味も言いはず。
間違いなかった。


金欠状態が続くなか食費を抑える事を
余儀なくされているわけで
昨日のお祝いは身にも心にも
染み入りました。

 

ありがとうございました。 


甘いものはあまり食べませんが
今朝おいしく頂戴しました


それにしても…
照れ臭いもんですなー

 

ありがとうございました。 

 

ビニール大好きの小鉄は

戴いたお花のビニールで変なことになってた

 

 

ありがとうございました。
 

とにかくみなさま

ありがとうございました!

 

 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/50240
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会