2013年05月04日19:15アメフトのこと
大阪ベンガルズ練習終了

朝です。
舞洲です。


大阪ベンガルズ練習終了 

 

首痛い四肢痛い体幹痛い
特に左第五中足骨痛い


昨日のアンカーボウルで満身創痍


 

大阪ベンガルズ練習終了 

 

だのに〜なぁーぜぇ〜
歯を食い縛りぃ〜
君はぁ行くのか〜
そんなぁにしてまで〜


大阪ベンガルズ練習終了 

 

朝のコーチミーティング


子どもたちが「歩道」を歩いていたら
スピード自転車が
へったくそな避け方して単独転倒。


「なんでちゃんと避けないんだ!」
「学校名とチーム名を教えろ」

逆ギレして怒られたから
遅れると連絡あり。


あはは。かっちょわりー
子どもの方がしっかりしてるやん


スポーツアイランドの管理事務所に
ちゃんと連絡して終了。


私が横にいたら
何も言ってこなかっただろうな(笑)

大阪ベンガルズ練習終了 


最近こういった残念なヘタレ男子増えたよね
もうちょっとがんばれぇ〜。


子どもたちには代表から
「自転車は基本歩道を走ってはいけない」
「君たちは悪くなかったけど横に並んで
歩かない方がいい」
と、アドバイスしてもらいました。

((d(・ω・`)グッジョーブ!

 


まぁ、街中には「自転車通行可」の
歩道もあるけど、歩行者優先。
縦に並んで歩いてる姿の方が
違和感あるわな

 

どいてほしけりゃ
「通してくださーい」
とか言ったらどうなんだろう・・・。
それか、そのカッコいい自転車に
チリンチリンちゃんと付けときな


 

話戻します。


新しい仲間を指導させてもらいました。
自由にやらしてもらってたのか、
小学生レベルでしか通用しない
変な癖がついてました。


 

救われるのが
とても素直だし、ちゃんと修正できる
センスとボディイメージが備わってる


 

育てがいがありますわ。


大阪ベンガルズ練習終了

 

フットボール日和
あんまし身体は動かんかったけど
良い一日を過ごせました。
感謝。

 

 

 

初心者大歓迎! まずは見学&体験入部を!

 

コメント(2)
アメフト子供たちに教えとんや。
私は、大学行くまでアメフトしてる人見たこと無かったから、環境を整えてあげるといろんな可能性が広がるね。
大阪にはシンクロナイズドスイミングや、フィールドホッケーなどいろんなスポーツあってうらやましかったわ。
槍投げしたくて、大学入ったけど、円盤の方が競技人口少なくて、大会に出られたので、いつの間にか鞍替え。
今は、いつまでもできるマラソンや登山です。
川村君も、体が続く限り、やりたいこと、頑張って、あと、後継者の育成、大阪や日本のためによろしくお願いします。
こーのさん。
そーやねん。俺らのアメフトが初アメフトか(笑)ごめんやでぇー。
そやんな。大阪は色々選択肢ある。東京はもっとある。全国で用意されてるわけや無いから、自ら立ち上げるくらいのことしないといけないね。それが出来易い雰囲気も作らなきゃ。。
ステレオタイプなこと言って申し訳無いけど、女性って適応性がホントに高い。男はアカンわ。なんでもしがみつこうとして結果を出せない。。反省してます。
マラソン、足が痛くなったら言ってね、力になるよー。
後継者のことはいつも考えてる。けど難しいな。
とにかく頑張るわ!応援ありがとうね。力になりました。
今度秋葉原界隈で東京24期会でも企画するか!また連絡しますね。
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/50257
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会