2013年05月12日21:15出張のこと
新宿です。

ソウルパートナーの葬儀に
参列してきました


言うまでもなくとても辛い訳ですが
若くして逝かれる本人が
一番辛いわけです


お母様がとても気丈でおられ
最高の喪主をお務めになられました。

くしくも本日は母の日です

 

 

関東だけでなく関西からも
多くのソウルパートナーが
「ねえね」を見送りに来てくれました


ありがとう。


震災直後ですか、久々に
千葉営業所に行った時のことです


場所が思い出せない私が電話すると
「今から迎えに行きますよぉ〜」
と、コードレス電話の子機握りしめたまま
笑顔で走って来られた時のことが
昨日のことのようです


実は以前から誘われていた
アメフトの試合


虫の知らせだったのか
何か参加する気になれず
参加表明しませんでした。


 

おかげで誰に迷惑をかけることもなく

お見送りに来ることができました

 

 

不思議だなぁ、なんて思いながら
明日の傾聴会に備えて新宿へ移動。


早く着いたのでチェックインできず
スターバックスカードを握りしめて
コーヒーフラペチーノでクールダウン


「CF」と書けば良いとこを
「(^.^)」マークが


 

新宿です。 

 

ちょっとしたことだけど
気持ちが晴れるんだなぁ、と
何か勉強になりました


さあ、明日のスライドチェックだ。
頑張るぞぉ〜

 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/50284
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会