2013年05月20日18:45出張のこと
アライズさま訪問

 

・・・なんも無い。
わかってはいるけどショック大。


アライズさま訪問 

 

一階部分がゴッソリ無いお寺。
機能しなくなって取り壊されている最中の
最新の病院。
廃墟と化した学校・・・。
写真無しです。

気持ち的に撮れませんでした。

アライズさま訪問 

 


有名な看板も観光地になってます。
知ることはとても大事だと思います。


瓦礫の腐った匂いもね。

 

アライズさま訪問 

 

無関心でないなら来て欲しいな。
忙しくても来る価値はあります。
生きる力もらえます。

 
アライズさま訪問

震災後真っ先に訪れた
アライズさん。私の先輩です。
とてもお忙しい中、
時間を割いてくださいました。

 

ご自宅が流されて急遽
水没した工場に家族で避難されました。


 

ソウルパートナーが集めた
学習グッズは役にたったと思います。


 

その後、仮の工場に引っ越しし、
めでたく建て替えられ
頑張っておられます。

アライズさま訪問 


終始穏やかな笑顔に
とても力戴きました。
逆境は人を素晴らしく成長させる。


アライズさま訪問 

一階部分は駐車場や仕事場。
家族を思いやる父の姿に感動です。


 

当初の写真と比べてください

同じ場所ですよ。

https://www.kawamura-gishi.co.jp/president/2011/06/post-1857.html 

 

これからも応援させて下さい!

 

 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/50316
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会