2013年06月20日23:45会社のこと
ありがとう51期

もうすぐ日が変わります。
KAWAMURAグループ51期が
終わろうとしています。


ありがとう51期 

涙腺弛みっぱなしの感動的な一日でした。


お昼の傾聴会で感動。
各地から届く成績の報告に感動。


 

ありがとう51期 

「おなか減ってるよね」

気を遣ってお菓子を持ってきてくれた
三人のソウルパートナーたちに感動。


三人だけではありません。
社長に持っていってあげて、と
他のソウルパートナーも
即してくれたらしい


なんて素晴らしい心根を持った
人たちなんだろう。


社長ですからむやみに泣いている場合では
ないですから耐えましたが終始
ボヤけて前がよく見えてない一日でした。


ありがとう51期 

パシフィックサプライ全署達成!
関東事業本部全署達成!
関西全域前期比大幅にクリア!


そしてこんなに夜遅いのに
笑顔でいてくれてみんなホントにありがとう。


私は皆さんを心から誇らしく思います。


52期、共に課題を乗り越えられるよう
すむ世界を変えてやりきりましょう。

 

さあ、明日からまた我武者羅にやるぞー!

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/50413
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会