2013年06月09日08:00出張のこと
いつものアレです

大事な会議です。

これは稲盛和夫塾長も仰っています。

 

 

ということで赤霧島

no subject 

 

なんや色々と話しましたが

やはり、

この協会のこと、この業界のこと、仕事のこと

no subject 

 

熱苦しい人たちです。

 

 

一見涼しげですが全然涼しくないこの人も

no subject 

店内のBGMがAKBに代わって、

もうすぐAKB総選挙が終わるということなので

そっこー帰りました。

 

no subject 

でー

特別限定メニューってなんやねん?

 

解らなかったら聞く。鉄則です。

no subject 

ポテトフライングゲット以外は

なんのこっちゃ私にはさっぱり解りませんが、

オーダー時にかなり恥ずかしいのは確かだな。

 

 

「ラーメンで〆だ!」と言いたいところですが

歳も歳なんで、立場も立場なんで

とうふそうめん

no subject 

これが旨いんだよなぁー・・・って

 

 

箸がないやんけぇー!

 

 

新横浜はなんかあるわ(o´_`o)ハァ・・・

 

仕方がないので

 

 

吸う。

no subject

 

こんなんが本日も続きます(笑)

 

朝からスミマセンでした。

 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/50377
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会