2013年06月29日21:15会社のこと
失礼と充実の土曜日

朝から余裕ぶっこいて
ブログやFacebookチェック
残務処理などしていると
「待ってるで〜」と連絡が入る。


「えっ?」

どうやら先日酔っ払って電話して
土曜日飯でも食べて議論しましょうや!
ってな話を、確かしてたな(笑)


髭剃らず、チノパンにアイロンかけ始めた
かみさんを振り切り
スーツはおってダッシュで
リーガロイヤルホテルへー。

 

失礼と充実の土曜日 

面白い話出来ました。
もちろん宿題が多いのですが(笑)


私のなんかまた
ややこしいことやり出すのは、
この人が着火してること多い。
その一つが「車いす安全整備士」を
つくるぞーってなったこと。


「凧は向かい風が吹かないと高く上がらない」
を、体現してると言って過言でない二人。
だからとーぜん話は尽きない。

 

帰ってからFacebookで
アメフト界における大先輩と先輩が
散髪に行ってる様子を見て、
私も行くことにした。


びふぉー

失礼と充実の土曜日 

 

 

あふたぁー


失礼と充実の土曜日 

夏のアメフトバージョンです


ミスターサマータイム byサーカス


楽チンやぁ〜。

 

 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/50442
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会