2013年07月21日07:15出張のこと
昨日と今

昨日は残していた仕事やっつけて、
水回りの修理のためヨドバシへ。
パーツ交換して、日頃の慢性的な
家族サービス欠乏に対する
貴重なポイントをゲット。


区役所に期日前投票行って、
昨日と今 

その足でグランフロント大阪へ。


ロート製薬が取り組んでおられる
旬穀旬菜というフレンチで
経営品質賞をとられた
盛和塾生お二人の祝賀会でした。


ここのコンセプトが凄い。


昨日と今 

社員食堂の延長で、このエリアには
ビルの中に畑があったり


昨日と今 

昨日と今 

ヘッドスパ、フットスパなどの
リラクゼーションスペースが
あります。
これら全てがロート製薬さん。
チャレンジングな関西企業は、
誇らしいですね。


味も勿論言うことなし。
こんだけ食べてトータル
2000キロカロリー!


 

昨日と今 

色んな方面で勉強になりました。
師匠も元気そうだったし、
逆にすんごいパワー戴いて
半泣きになってしまった。


帰宅後は
日曜日の準備を猫に邪魔されつつ
そのまま就寝(笑)


昨日と今 

朝早くの飛行機を伊丹空港で
  

待ってる最中です。

昨日と今
サクララウンジの中にも
希に色んな人がいます。

携帯のワンセグは
字幕にして音を消すか、
ヘッドフォンつけましょう。
どんだけ小さな音にしても
結構耳障りなもんです。

飛行機乗りすぎたら
社会性欠乏するんかね(笑)

じっと見て首傾げてあげたら
今さっきヘッドフォンしはった(笑)
それでも音漏れが凄まじい。
将来補聴器が必要になりますよ。
ご注意あれ。


これから横浜で一日会議。
夜は新宿に移動して月曜早朝の
傾聴会にのぞみます。


ではまた。

 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/50504
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会