2013年07月22日10:15出張のこと
日曜日は会議。

なかなか大変でした。
私は土曜日寝不足で、注意力散漫
かなり厳しかった(反省)


色々と紛糾しましたが
過渡期中の過渡期ですね。
産みの苦しみです。


 

日曜日は会議。 

新横浜で呑んで電車に飛び乗ったら
逆方面でした(涙)


なんとか新宿のホテルに
たどり着きました 。
帰りにコンビニに寄って
コロッケ本部長がお気に入りの
極プリンを購入してみる。


日曜日は会議。 

こんなもんに105円支払う気が理解不能。
しかし、食べもせずに批判するのは
選挙に行かずして政治批判するようなもの
ですから、あってはならないこと。

 

これ めっさ旨いし(笑)

これで105円は安いな。。


 

ベンチャーマインド豊かな
女性マネージャーに教えてもらった
「生ラムネ」はちょっと厳しかった。


日曜日は会議。 

私には甘過ぎた…。
営業支援のソウルパートナーに
差し上げました。


今から大阪に帰ります。

 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/50508
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会