2014年02月13日16:45会社のこと
大阪体育大学キャリアフェスタ

熊取町にある「ひまわりドーム」です。

カーナビで名前入れると

上手く出てきません。

あやうく岡山に連れて行かれるところでした。

 

大阪体育大学キャリアフェスタ

 

後輩たち1-2回生を対象にした

キャリアフェスタで少し話してきました。

少しでも人生に影響を

与えられることができたら良いのですが。

 

大阪体育大学キャリアフェスタ

 

大阪体育大学グッズがまた増えました。

多機能ボールペン

大阪体育大学キャリアフェスタ

 

大阪体育大学キットカット。

大学内のコンビニでしか

売ってないそうです。

 

大阪体育大学キャリアフェスタ

 

同じ演者で先輩にも

少し早いバレンタインチョコ頂きました。

思わず

「不束者ですが宜しくお願い致します」

と言ってしまいました(笑)

 

大阪体育大学キャリアフェスタ

 

包装で使われていたシールも

無駄なくパソコンに貼りました。

 

大阪体育大学キャリアフェスタ

 

バスタオルがすごい。

拭きごたえありますわ。

 

大阪体育大学キャリアフェスタ

 

後輩たちと共に学べたこと

心から嬉しく思います。

感謝。

 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/53505
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会