2014年03月09日22:15出張のこと
札幌→大阪

昨夜は北海道工業大学の
卒業謝恩会に招待して頂きました。


新たにソウルパートナーとなる
5人に囲まれ幸せな一日でした。
 

札幌→大阪

心のこもったプレゼントも頂戴しましたぁ〜。
大事にしますね。




札幌→大阪1.jpg

 

 

二次会があったのですが
残務があったので足早に失礼しました。
ごめんなさい。

札幌→大阪
 

朝一に新千歳空港へ。
我が家の場合、北海道土産は実に簡単。


札幌→大阪

じゃがポックル以外は
あまり喜ばれないので、
じゃがポックル×4です。
 

札幌→大阪

実に潔いでしょ。
美味しいけどね。


伊丹空港から大阪市内へのバスは
ラッキーなことに、
新阪急ホテルゆきのバスでした。
 

札幌→大阪

実は、梅田スカイビルでイベントがあり、
顔出したかったんです。
代表とも会えたしミッション達成。

食で繋ぐコミュニティ・・・って、いいなー。

特定非営利活動法人「essence」(エッセンス)
http://www.essence-since2011.com/ 

再び足早に失礼しました(^_^;)
実は昨夜、
プロバイダとの接続がうまくいかず、
仕事にならなかったんです。
トラブルシューティングに終始し、
結局、あきらめて寝ました(笑)


本店で仕事してると
ソウルパートナーからの留守番電話で
昨日に続きチェアスキーの
嬉しい結果を知りホッと一安心。


そんな一日でした。
明日は在社ですがジットしてないかな(笑)
明後日からは熊本出張です。

 

 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/53565
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会